今年は 「真」をキーワードに! [ひとりごと]

毎年暮れに今年の漢字が発表されますが、 個人的に最初に漢字を決めて2012年を過ごそうと思います。

今年は… 「真」 に決めました!

真っ直ぐ… 仕事にまっすぐに! 家庭にまっすぐに!

真実… 自分で 真 を見極める!

真心… だれにたいしても本当の心で接する!

2012年は 誰かと競争する のではなく 自分自身の中にある 「真」を鍛えていこうと思います!
今年も 毎日 進化(真化) していけるように努力します\(^o^)/

さらに今年は…野菜づくりにもチャレンジしてみようかと思っております♪
いちばん簡単にできる野菜ってなんなのだろう??



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

あごぢ

きゅうり!なす!
by あごぢ (2012-01-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。