あけましておめでとうございます(^o^)/ 少し遅れましたが… [SunC plus  最新情報]

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします\(^o^)/
昨年は大変お世話になりました! 大晦日からお休みを頂いて、故郷、山田町に帰ってきました! 津波にあった町はだいぶ瓦礫などは片付いていました! 少しずつお店もできているみたいです! 大晦日は、スーパーもものすごく混んでいて みなさんの表情もとてもいいカンジでした! 帰る度に勇気づけられ、元気づけられ、学ばされます。 当たり前の日常に日々感謝して感動してありがたく生活していかなくては!と想います。
お正月、十分 ヤル気を充電してまいりました!(マネーは放電してしまいましたが(^-^; )
明日からまた、サンクプラスは走り出します! 感動していただける様に!満足していただける様に! 努めていきたいと思います! 2012年もよろしくお願いします\(^o^)/m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。