ひとりごと ブログトップ
前の30件 | -

パソコンで見ることができない状態です! [ひとりごと]

数日前から、パソコンで見ることができない状態が続いております。
ご迷惑をおかけいたします(--;)

このような状況が続くようですとお客様にもご迷惑をおかけするので、ブログの引っ越しも検討中です。。。

少々お待ちください。。。





nice!(0)  コメント(0) 

初!べにっこひろば! [ひとりごと]

いつもありがとうございます。

本日はお休みをいただきました。

久しぶりに何もない日だったので、息子とゆっくり過ごすことができました。


で、行ってきました。 べにっこひろば!

お客様との会話の中でも度々登場していたのですが、行ったとたんに風邪ひいた~  という方が驚くほど多く、なかなか足踏みしていたのですが、妻におしりをたたかれて渋々行くことに・・・(ワイワイした場所が大の苦手・・・)

今日は月曜日ということもあり、あまり混んでおらず、快適~~~

普段、引くほどモジモジの息子ですが、親を顧みず積極的にアトラクションに飛び込んで行く姿を見て成長を感じると共に、連れてきてよかったなぁ~ ぐったりだけど、、、とイクメン気分に浸るのでした☆

なかなか休みの日でも雑務が多く、遊べる日が少ないので、貴重なお休みでした。


今週もスタートです!




nice!(0)  コメント(0) 

山形のソウルフード「あじまん」!! [ひとりごと]

今日はサンクプラスお休みでした。

確定申告に体力も精神力も奪われましたが、とりあえず終わり「ほっ。。。」


この冬は、お客様との話題で「あじまん」が多く出没しました(笑)

なんたって、山形のソウルフード?

オーナー小林は、岩手県人なので、
スーパーで買い物を済ませた人たちが、
あじまんハウスに吸い寄せられるように並ぶあの光景に驚いたそうです(笑)

なかなか買えない、土日限定の味。

3月は何かな~? と先日検索してみたところ、あじまんって山形を飛び出して東北、関東にも店舗があるんですねー! ご存じでしたか!?

都内にいたころ、これを知っていれば・・・ 
あっちでもあじまん食べられたのに・・・(;_;)

2月限定の塩キャラメル・・・ 美味しすぎました☆
グルメなお客様に差し入れをいただいたりもして、ありがとうございました( ;∀;) 

3月の土日限定あじまんは「スイートポテト」(山形版)

秋田は「チョコバナナ」だそうです。秋田でも、あじまんは市民権を得ているのでしょうか?

そういえば先日、七日町を歩いている時に、
10代後半くらいの若人(男性)が、あじまん食べながら歩いていました(笑)

あじまんって、そんな位置づけ?
中華街の肉まん?


レッツあじまん




nice!(0)  コメント(0) 

深夜の会議中・・・ [ひとりごと]

夫婦でコーヒー飲みながら会議中。。。

20141009_231550.jpg

夜って、時間過ぎるの早い。


nice!(0)  コメント(0) 

発見♪♪ [ひとりごと]

こんばんは!サンクプラスの小林です!

今日は月曜日なのでお店はお休みでした!

午前中は息子とトミカ(*^^*)♪♪

午後はお店の用足しをするため自転車で出掛けました♪♪

岩手出身の僕は、 盛岡をよく気分転換に自転車で散歩していたのですが 、、

イイっ!!!山形の自転車散歩もイイ!!!

雪が積もる前にイイ発見ができました♪♪(*^^*)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

生還しました☆ [ひとりごと]

ご心配をおかけいたしました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

14日(火)に急遽お休みをいただき、病院で検査してきました。

脳のCTを撮りましたが、まんまるキレイな脳みそで、

血栓や詰まりなどはありませんでした。

ふーっ( ;∀;) ご心配をおかけいたしましたm(__)m


ただ、血圧がやっぱり高く、日頃の注意が必要のようです。

毎日の鼻血も、その影響なのでしょうか・・・?


このところ、お客様との話題も健康について盛り上がることが多くなってきました。

やはりお年頃になると、いろいろ出てくるのですね~~~


働き盛りの30代、40代。

カラダケアもしながら、頑張りたいところです。


2011-11-13 17.54.00-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

男前の雑貨 [ひとりごと]

サンクプラス、2012年からは、「大人のオトコのためのヘアサロン」として、頑張らせていただいておりますが、サロンの入り口付近(ソファーの後ろ)にある雑貨スペース。

ここ、もうマンネリです。

ステキな雑貨屋に行く度に探し求めてはいるのですが、しっくりくるものがなく、、、。

理想は、30センチくらいの高さのあるバルセロナチェアのミニチュアなんかあれば最高なんですが。

「大人のオトコ」を象徴できる雑貨って、ホントに難しい! ない!

最近、ブリキなんかも人気でチラホラ売ってたりするのですが、なんだか納得がいかないようで。

ブリキの飛行機とか、ブリキの車とか。。。 


うーん。

何か「これかっこええぞ!」という「大人のオトコ雑貨」があれば、教えてくださーい!!( ゚Д゚)



nice!(0)  コメント(0) 

気合い いただきました! [ひとりごと]

こんにちは!ひ、久々のブログです(-_-;)

最近、暑くなってきて いよいよアツい季節がくるぜっと気合いを入れに行ってきました♪♪
2014-06-09 18.04.14-2.jpg

片谷地にある きむらそばやさんの 「冷やし鳥中華」 です♪♪ これめっちゃウマイです!!

これで 気合いもバッチリ入りましたので 夏もチョキチョキ頑張ります(*^^*)>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

念願の「盛岡食堂」!!! [ひとりごと]

今日は主人の代筆で。 セラピストの阿部です[かわいい]

先日の連休(17日・18日)で、岩手の主人の実家に行ってきました。

普段、雪なんてまず降らない沿岸ですが、今年はまさかの大雪。

山形よりも積もっているようでした。

さてさて、今回は1泊2日の超弾丸帰省だったのですが、

お客様との話題にもよく登場する「もりしょく」こと「盛岡食堂」に初めて足を運びました!!

いや~~ 今まで幾度となくお誘いがあったのですが、(主人に「一度は連れていきたい!」とゴリ押しされていました・・・)『THE オトコの定食屋!』なイメージでスルーしていました。

が、今回勢いで初日の昼食が「もりしょく」に!!


もうね、着いてびっくり!  あぁ~~~~ こんな感じなのねぇ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
(子供と一緒だったのでバタバタで、写真を撮り忘れてしまったので、盛岡食堂で検索していただくと画像がたくさん出てきます)

でも、めちゃくちゃ混んでるー!! 車泊めるところないっ!!!

スタスタと常連客のように店内に入っていく主人の後を追いかけて座敷へ。

主人はからあげ定食、私は味噌ラーメンを注文したのですが、待っている間にも続々とお客さんが入ってくる。
メンズだけでなく、若い女性のグループまで! なんだここはあー!!!

からあげも、味噌ラーメンも美味しくて、特にからあげはショックを受けるほど美味しい・・・(笑)

「からあげ定食」がイチバン人気なだけありますね。。。

お昼休みのサラリーマンのグループも、こぞってからあげ定食注文してました。


いやはや、もりしょく 恐るべし。

サンクプラスのお客様、盛岡にゆかりのある方が多くいらっしゃいます。

「最近行ってないな~~~」という方、ぜひ足を運んでみてください☆

あと、他におすすめってありますか??


SunC plus
[美容院]山形市宮町3丁目7-34
[電話]023-674-8580

【その日の混雑状況、急なキャンセルが出た場合など、つぶやいております】
【ツイッター】
https://twitter.com/SunCplus
【エキテン】
http://www.ekiten.jp/shop_5998322/
【セラピストブログ】
http://ameblo.jp/beccochan-sakuranbo/

021.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

大人のオトコの頭皮事情・・・    [ひとりごと]

サンクプラスで、お客様に使用しているシャンプーは、「大人のオトコの頭皮」のために厳選して仕入れたこだわりの逸品。

サンクプラスのお客様である『大人世代』の男性の頭皮のために開発されものなのです。

世の中、「男性用シャンプー」というと、がっつり脂を取り除く!というものがほとんど・・・

でもでも、大人世代に突入してくると、実は脂を取り除くってあんまり喜べないんです。


ほとんどの方が、「脂を取り除く!」というフレーズにピン☆ときてしまいがちですが、
大人世代になってくると、脂の分泌がだんだんと減り、頭皮が乾燥してきます。(頭皮だけでなく顔も;)

その乾燥を補おうとして、脂が出てくる・・・ 脂っぽく感じる・・・ 脂を取り除く・・・ 乾燥する・・・ 脂が出てくる・・・

のスパイラルに!!!

脂を取り除くのと同じくらい、「保湿」することが大切なのです。


サンクプラスで皆様に使っているシャンプートリートメントは【THEO(ジオ)】という「大人世代専用」に開発されたものです。

【ジオについて詳しくはこちら】
http://www.lebel.co.jp/square/mens/theo/

ジオに辿り着くまでに、いろーんなメーカーのいろーんなコスメを探りました( ;∀;)

海外メーカーのものなど、成分やブランドコンセプトなど読みふけったのですが、

ジオのコンセプトとサンクプラスが近いところにあるので、これに決めました!


大人の男性には、こだわったものを使ってほしい・・・ と願う小林なのでした。


SunC plus

[美容院]山形市宮町3丁目7-34  
[電話]023-674-8580

【ホームページ】 http://suncplus.com

【エキテンページ】 http://www.ekiten.jp/shop_5998322/

【セラピストブログ】 http://ameblo.jp/beccochan-sakuranbo/

021.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

サンクプラスのひとりごと・・・ [ひとりごと]

久しぶりに再開!! 「サンクプラスのひとりごと(Vol.9)」を発行することになりました!

お店をオープンしたばかりの頃、このチラシを作っては早朝から自転車で近隣のおうちを一軒一軒まわりポストに入れさせていただいておりました・・・涙;

当時の内容は、「サンクプラスっていうお店ができたよ!」「こんな店だよ!」というもの。

「最近配ってるの?」とそのチラシを見て来ていただいたお客様に言われ、

「はっ・・・!!!」 最近やってない!! 
少しずつお客様も来てくださるようになって、怠けていたー!!!!!

ということで、やっぱりサンクプラスの情報を発信するためには必要なツールなんだ!と再認識。

これは、ご来店いただいた方限定のチラシです。

P1010029@.jpg

サンクプラスの日常や、頭皮のこと、シャンプーのこと、男性の冬の事情など、

豆知識たっぷり盛り込んでありますので、是非暇つぶしにでも持ち帰っていただけたら幸いです・・・。


SunC plus

山形市宮町3丁目7-34   023-674-8580

http://suncplus.com
nice!(0)  コメント(0) 

いってきました!! [ひとりごと]

先日、新しくオープンされたお客様のお店にいってきました!!

おそばも!
2013-11-25 13.08.43-3.jpg


鳥中華も!
2013-11-25 13.08.43-1.jpg


カツ丼も!
2013-11-25 13.23.38-2.jpg


うまいです!!!!
2013-11-25 12.28.58-1.jpg
山形市の片谷地にあります♪♪ ブログ書いてたらまた行きたくなっちゃいました(*^^*) ♪♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

頑張ります( ̄^ ̄)> [ひとりごと]

こんにちは!サンクプラスの小林です!

ついに!自転車を買いました! 体力をしっかりつけるためです! 最近めっきり老いを感じてしまい…(--;)

やっぱり意識して運動、筋トレをしていかなくてはいけないですね!!

めっちゃパワフル&マッチョになっていきますよ~(*^^*)/
nice!(0)  コメント(0) 

僕のやる気スイッチ♪ [ひとりごと]

わたくし…最近やっとやる気スイッチ見つけました!

それがコレ

2013-02-06 09.05.33-2.jpg

朝のコーヒー。略してアサコー?アサーヒー? です(*^^*)
平日はなかなかOFF の時間がとれなかったのですが 朝のほんのすこしの時間を使ってコーヒータイムにしてみました! もちろん毎日ではないですが(^-^; でも不思議とコーヒータイムを設けてからきもちのヤル気が違うんです♪♪ やっと僕も少しずつ時間の使い方が分かってきたかも!です♪ オンとオフのきもちの切り替えしていい仕事できるように頑張ります( ̄^ ̄)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

直してもらいました!! [ひとりごと]

こんにちは!サンクプラスの小林です!

最近、時計が止まってしまい困っていました。 腕になにもつけない日々… やっぱり物足りない!と思いスマホで調べて 直してくれるところを探していってきました!!

そこは職人さんが一人でなさっているお店で忙しそう…

僕「結構、時間かかりますか?」

職人さん「10分くらいだよ!」

えぇぇ!! スゲェ!! そしてカッコイイ!!

そのあとも時計のことをいろいろ教えてくれました♪♪
2012-12-25 11.13.33-2.jpg
おかげさまで めっちゃ調子イイです!

ささっと直してくれていろいろ教えてくれる…

僕も職人としてこんな風になれたらなぁとおもいました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

家族3人で岩手に☆後半 [ひとりごと]

帰りの風景。
2012-10-16 12.08.56-2.jpg
のどかです(*^^*)
2012-10-15 10.54.18-2.jpg

2012-10-16 12.58.34-1.jpg
くざかい高原の天ぷらそば。 寒いなか、外で食べるそばはうますぎです(^-^)v
2012-10-16 15.42.04-1.jpg
途中、前沢サービスエリアにもよりました♪
2012-10-16 16.09.21-2.jpg
そしてキメ顔のむすこ。

弾丸ツアーでしたが無事に帰ってこれました! しっかり充電したのでまた年末まで走り続けます!!o(^o^)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

家族3人で岩手に☆ [ひとりごと]

先日の連休に岩手にいってきました!!
2012-10-15 11.52.00-2.jpg
おかげさまで天気も晴れて♪♪ でもまだ紅葉には早かったですね♪

実家に着いたらすぐに親戚のお家に♪♪ 計8時間のドライブでした(^-^;

そして夕食はたまにはと外食!! むすこ奏一朗は初の外食!!
2012-10-15 16.40.02-2.jpg

美味しくいただきました(*^^*)

次の日。
2012-10-16 10.36.28-1.jpg
2012-10-16 10.36.31-1.jpg
山田町役場へ☆ なぜかというと…
2012-10-16 10.36.47-2.jpg
コレ!! 豚貯金です! 以前、ブログにも書いたのですが 山田募金をしていました!そしてぶたさんがお腹いっぱいになったので渡しに行きました! 役場の前の寄せ書きをみると自分のできる範囲の支援はしていこうと改めて思いました!また少しずつ貯めて持っていきます!( ̄^ ̄)>


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

肉体改造!! [ひとりごと]

こんにちは♪サンクプラスの小林です!

最近、どうも疲れがとれない、しんどいな っていう日が続いてまして…

そしてやっと原因がわかりました!! 自分、体内年齢40歳ということが判明いたしました!ありがとう!タニタさん!! 体重だけでなく体内年齢まで出してくれるなんて…(-_-) スバラシイです…。。


コレじゃいかん!!とデポにダッシュ「(;´д`)」!! 腹筋台を即購入しました!!

これから体内年齢18歳目指して頑張ります( ̄^ ̄)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

コレ、欲しいんです…(>_<) [ひとりごと]

今日はお休みだったので、山形でやっていた中古車市場にいってきました!!

そして見つけちゃったんです…

2012-09-17 13.21.00-2.jpg
2012-09-17 13.20.50-2.jpg

2012-09-17 13.17.59-1.jpg

トヨタハイブリッド ハリアー 3.3の黒!! ヤバいです(*^^*)カッコイイです! 興奮の余り、至近距離からの写真しかありません!! う~~~ ガンバろっ( ̄^ ̄)>


一応こっちもパシャリしました。
2012-09-17 13.15.27-1.jpg
100%買えません(笑)


ちなみにこのあとイオンに行って1万5000円の自転車にするか2万ちょいの自転車にするかで迷いに迷って結局買わずに帰ってきました(--;)

まだまだ何も買えないなぁと痛感したちょっぴりビターな休日でした☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

頑張ります! [ひとりごと]

大震災から一年。 これからまだまだ大変な世の中が続きそうです。大きな事はできないけど自分のできる事をしっかり考えてこれからも生きていこうと思います。ひとりでも多くの人の、気持ちを豊かにできるように努力していきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

最近、始めました! [ひとりごと]

最近、始めました! フェイスブックです! よろしくです! 結構面白いです(*^^*)♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

男飯!! [ひとりごと]

こんばんは!サンクプラスの小林です!

最近、夜飯はほとんどコレです。
2012-01-19 22.52.53-1.jpg

妻が育休の為、実家に帰っているので 僕はコレしか作れません…(--;)

しかし、味には自信あり!! 極貧学生時代、具なしスパゲティで友達をもてなしておりました(^-^)v

しかし、しかし、しか~し 毎日はキツい。。さすがに飽きました…。 イタリア人にはなれないようです…

シロメシと味噌汁くいて~!! 日本人ですから! 早く帰ってきてくれ~(>_<) /
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

今年は 「真」をキーワードに! [ひとりごと]

毎年暮れに今年の漢字が発表されますが、 個人的に最初に漢字を決めて2012年を過ごそうと思います。

今年は… 「真」 に決めました!

真っ直ぐ… 仕事にまっすぐに! 家庭にまっすぐに!

真実… 自分で 真 を見極める!

真心… だれにたいしても本当の心で接する!

2012年は 誰かと競争する のではなく 自分自身の中にある 「真」を鍛えていこうと思います!
今年も 毎日 進化(真化) していけるように努力します\(^o^)/

さらに今年は…野菜づくりにもチャレンジしてみようかと思っております♪
いちばん簡単にできる野菜ってなんなのだろう??



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

小さな事をコツコツと。 [ひとりごと]

2011-11-24 07.37.30-1.jpg
おはようございます!小林です。 ついに! 貯まった! ひとり山田町募金!
僕は岩手の山田町出身です。今のところ、恥ずかしいことに故郷に何一つ貢献できておりません…。
ニュースなどでは同級生がボランティアをして懸命に生きている姿を見ました。 オレ、なにもしてない…
でも、小さな事ならできるかも!そしてひとり山田町募金がスタートしました。一日100円(たまに50円。10円。。)をブタオ君に食べさせておりました。 僕自身、学生時代、裕福な方ではなかったので国から奨学金を借りて生活しました。すんごく助かりました! なので出来れば学生さんとかのために使ってもらいたいなぁ 。(今の金額だとお菓子代くらいにしかなりませんが(^-^; ) ある程度貯まったら町役場に持っていこうと思います。さすがにブタオ君だけ持っていくのは恥ずかしいので。。 微力ながらこれからも続けていきたいと思います「ひとり山田町募金」 がんばっぺ山田!! がんばっぺオレ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

感動を与えたい!! [ひとりごと]

おはようございます。サンクプラスの小林です!

昨日はお休みをいただいて 山形で話題!?の「ピソリーノ」という時間無制(多分)の食べ放題のレストランに行ってきました! 平日にも関わらず30分待ち(>_<) めちゃめちゃ混んでいました!

「いらっしゃいませ―!!」がものすごい元気でイキイキしていました! 店員さんのきびきびした動きを見ていたらあっという間に時間が過ぎました 。

僕は食べる前でもう満足してしまいました(*^^*) みんな、ものすごい楽しそう!! 料理だけでなく、心地よい雰囲気も作っているスタッフさんに感動しました!! もちろん料理も美味しかったです!楽しそうに作っている人の料理はやっぱり美味しい(^-^)

僕の仕事は技術職ですが、人を感動させるには 目に見えないものも感じてもらわないといけないなぁと思いました。 満足していただき、さらに感動してもらうサロンを目指してサンクプラスは進化し続けたい!とおもいます!

また食べ過ぎたので(-_-;)今日からまた腹筋します…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

体脂肪と向き合います。。 [ひとりごと]

こんばんは!サンクプラスの小林です!

趣味は筋トレです!

やっぱりDVD みてエクササイズは僕には合いませんね~。すぐ除隊です。。

今から腹筋1000回します!

明日、僕を笑わせないでください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

やる気充電! [ひとりごと]

おはようございます!サンクプラスの小林です!
昨日はお休みでしたが 美容セミナーに行って来ました!
東京超有名サロン の美容師の方々のお話、 技術を見てきました!!
雑誌などで活躍しているミンクス岡村さん、 沢尻えりかとCMで共演しているアジア時枝さん、
お二人とも人間性もとっても魅力的な方々でした!
改めてヘアについて 一生勉強 なのだという事を知りました! サンクプラスから山形の人達に常に新しいものを発信し続けれるように僕も日々、研究、進化していきます!
昨日の自分よりも今日の自分が進化している、そういうふうに、毎日ステキに年をとりたいです!(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

山田日記後編 [ひとりごと]

こんばんはサンクプラスの小林です! お盆休みもあっという間に終わり、 後半戦に向けて新たに気持ちを高めている今日この頃。今日は気持ちを高めてくれたふるさとについてのお話しです!(後編)
「かきくん」(前編参照)を買えず、 眠れぬ夜を過ごした次の日、山田町の隣の町「大槌町」に行ってきました。今回の津波で僕は大好きで大切なおばちゃんを亡くしました。そのおばちゃんにサンクプラスの開業の報告をするためです。笑って報告したかったのに… 今まで本当に助けてもらってばかりで、これから少しずつ恩返ししよう!って思っていたのに… 本当に悔しいです。 今回の津波で「生きる」という事を改めて学びました。 ぼくらは当たり前のように生きています、それと同じように死も当たり前のようにあるという事。僕ら夫婦はよく喧嘩します(--;) でももしそのまま一生会えないことになってしまったら… 最近喧嘩するとよく考えてしまいます。 そして反省します。 一分、一秒 、後悔なく、愛情を持ち、全力で生きていかなくてはいけない!と。 おばちゃんが教えてくれた事、絶対に忘れません!!
今回の山田町帰郷で学んだこと「みんなで生きる」 という事。
信号機もなく、不便ながらもお互い譲り合って生活している人々。
みんなの願いに答えるため、同じ場所に建て直した商店。
孤独にならないように声掛け合って仲良く暮らす集落。
「誰かの想いが誰かを動かす 」がれきになってしまった町は 「みんなで生きている 」 すてきな町でした! 僕はこれからも山田町、沿岸の復興(進化かな)をみていきます。
愛する妻と共に!(ヒューヒュー) たまには肩でも揉んでやるかぁ(*^^*)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

山田日記 前編 [ひとりごと]

こんばんは!岩手に帰郷中のサンクプラス小林です!(サンプラザ中野ではありません)
昨日、日記を書くつもりが…爆睡してました。。 その原因は…ズバリ運転でしょう!!!
いやー 参りました! 十時間ほぼぶっ通しハンドルを握りました。。 はじめてのお盆ラッシュを体験しましたぁ。至るところで コツンコツンと事故が起きていました。 関東のナンバーも多く、きっと疲れのピークがきてたんだろうなぁと思いながら気を引きしめて運転してきました。(途中かなり眠気に教われ妻に危ないから降りたい!!といわれいろいろ口論になり眠気吹っ飛ぶ!!!)
今日は、お墓参りと宮古市にお土産を探しにいってきました! 探していたのは「カキくん」 牡蠣の燻製です! 残念ながら見つかりませんでした(*_*)が、市場で働いている人は皆さんイキイキしてて行った甲斐がありました! そのほかにもトレーラーハウスのほか弁や、プレハブのローソン、同じ場所にもう一度作ったシマムラ など 前進してる!復興しよう! っていうパワーを感じることができました!! そして、なんといっても 「びはん」が復活していたのには感激しました!! びはんというのは我が山田町にはなくてはならないスーパーなのです!!!パチパチパチ 駐車場もめちゃめちゃ混んでいて やっぱりみんな「びはん」の復活を待っていたんだなぁ、愛されてるなぁ! と想いました!! サンクプラスも地域に愛されたい!!と改めて強く感じました!
今日はもうそろそろ寝ます。(ローカル番組 夢見るピノキオ 観たのでまったりしました(^人^) )
明日からの山田日記後編をお楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

はじめての休日! [ひとりごと]

こんばんは!サンクプラスの小林雅史です! 今日はお店は定休日。近くの大きな神社でお祭りがありました!!すごく活気にあふれていてパワーをもらいました!! 明日からまたがんばるぞー!
今日、ブックオフで僕の大好きな映画 「ノッティングヒルの恋人」を購入してきました! 近々、お店でもプロジェクターで流そうと思います! ヒュー グラントのような甘く渋いオトコ目指して頑張ります♪まずは痩せなきゃな…(((^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の30件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。