おやつの時間♪ [SunC plus の日常]

こんにちは。サンクプラスの小林です。

本日、沖縄帰りのお客様よりステキなお土産をいただきました[飛行機]

SunC plus 064.jpg

おいしくいただきました!(ほぼ妻が。。。) ありがとうございました!!

妻はちんすこうが大好きとのことで、東京時代もよくアンテナショップから

買ってきてました。。。


いつか沖縄行ってみたいなぁ~~~~~

あ、でも高い所ダメだから飛行機乗れないや・・・   

山形から沖縄まで船で行ったらどれくらいかかるんですかね??





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あごぢゃん

雪塩ちんすこう、美味しい!
私は船酔いもすっから、新幹線が通ればいいと思ってますが…( ̄▽ ̄;)
by あごぢゃん (2011-09-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の朝は気持ちいい。恵みの雨!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。