恵みの雨!? [SunC plus の日常]

おはようございます!サンクプラスの小林です! 久々の雨ですっ! (昨日から)
そして…寒いです! 秋はどこへ!? 初冬です(*_*)…
しかしお店の植物ちゃんはウキウキしてました[目] 植物ちゃんたち「早く外に出してくれ!久々にシャワー浴びたいんじゃ!」 男1「でも、今日寒いですよ。暖かいお店でかっこいいジャズでも聴いてた方がいいと思いますよ! コーヒーでも飲みながら♪ 一杯いかが?」 女1「はやく植物外に出しなさいよ♪」 男1「は、はい~(マスオさん風)」 植物ちゃんたち「\(^o^)/」 こうしてすべての植物ちゃんは外に出されました。 おかげで男1は汗だくです。。 暖かくしてくれてアリガト! 程なくして植物ちゃんのシャワータイム終了(*^^*) キラキラしててとてもキレイ♪ 出してよかった! 気持ち良さそうだ! そう想いながら男1は今度は寒い雨に当たらない場所に移動させてあげよう(*^^*)と 優しく植物ちゃんを持ち上げた… そ、その時だ!男1の頭上にバケツをひっくり返したような水が!! 男1「うぎゃぁぁ」 植物ちゃん「……」
植物ちゃんたちが十分に浴びたシャワーを今度は男1がシャワーを浴びたのだ! 恐るべしシャワー連鎖!! 植物ちゃんたち「ごめんね、大丈夫?」 男1 「だ、大丈夫だよ 涼しくしてくれてアリガト。。」
こうして植物のシャワーに清められ今週も始まります! 芋煮のような暖かい気持ちでお待ちしてます(^-^)v 風邪には気をつけましょうね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。