秋の朝は気持ちいい。 [SunC plus の日常]

おはようございます!サンクプラスの小林です!いつもは夜日記を書くことが多いのですが、最近早寝してしまい、朝書こうと思います。[手(パー)]
ナゼ早く寝るか?… それは…早く起きるからです(^-^)v(なんじゃそりゃ) 最近5時過ぎに起きて サンクプラスのポストカードを配っています!←すごいでしょアピール 今まで朝には強くない僕でしたがいざ起きて行動すると気持ちいい♪♪ 山形の秋の涼しい風を浴びながらせっせと配っています(^-^) 知らないおじいちゃんに挨拶してもらったり、 犬の散歩をしているおじいちゃん、 草をとるおじいちゃん、走っているおじいちゃん 。 様々なおじいちゃん。おじいちゃん。たまにおばあちゃん。元気だなぁ(*^^*) 元気の秘訣は早起きして行動することなのかも知れませんね♪朝から暖かい気持ちにさせてもらっています(^-^) 今度は僕から挨拶しよう♪ ステキに年をとりたいと思う小林でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

no name

昨日はありがとうございました。ゆったりとした大変心地よい時間を過ごさせていただきました。なかなか他にないスタイルのサロンで、僕のニーズにぴったり合致しました。定期的に伺わせていただきます。

by no name (2011-09-10 09:50) 

SunCPlus

ありがとうございます!
そのようなお客様に少しでも満足いただきたくてこのお店を作ったので、本当に励みになります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お仕事帰りにでも、是非寄ってくださいね。
by SunCPlus (2011-09-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。