明日からお盆休みを頂きます。&山田帰ります !! [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です! サンクプラスは明日からお盆休みを頂きます!
13日~16日まで頂きます 17日はエステ10時~ ヘア11時~ のスタートになります! よろしくお願いします\(^o^)/
僕の実家は被災地岩手県山田町。 かろうじて実家は無事でしたが、思い出が詰まった町は姿を変えてしまいました。。 しかし、帰る度に少しずつではありますが前進している町をみていろいろなものをもらえる気がします。 この状況を しっかりみて伝えていこうと思います。 山田町からパワーをもらってお盆明けのサンクプラスも頑張っていこうと思います!! 休み中の山田日記もみてくださいネ!(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。