情熱のオトコ、 山形上陸!! [SunC plus の日常]

こんばんは!サンクプラスの小林雅史です! 本日は、定休日でした!が!!朝からお店掃除して外も水まきしてバタバタしておりました。ナゼか!? それは大先輩、 モルティコルトの秋山さんが来るからなのでしたぁ!!!パチパチパチ 雑誌などでも活躍されていて超多忙の中、わざわざ山形に来ていただきました。 たびたび僕の日記に情熱のオトコとして登場している秋山さんはやっぱり今日もアツかった!!
ヘアに対しての情熱、探求心は本当にすごいです!! いつも走り続けている秋山さんはまさに情熱のオトコ!!! かっこいいです! サンクプラスも走り続ける、 成長し続けるサロンでありたいと思います!
帰りのお見送りでは最後まで笑顔でいた妻が 新幹線が見えなくなると… ポロポロと涙を流していました。マジかぁ~!(;_;) もらっちゃうから!! 涙腺をぐっとこらえて(>_<)上を向いて帰りました。。 よし!明日からまたがんばろう!秋山さん、本当にありがとうございました!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。