東京卒業! [ひとりごと]

今日でいよいよ東京生活ラストです!!
まだ引っ越しの準備終わらない(*_*) !
実はさっきまで仕事の大先輩と食事してました! 浦安で輝いているモルティコルトの秋山さんという方です! 自分らしさを最大限に出していてメッチャカッコいい!!
今まで自分は、誰かと比べる事に慣れすぎていて 自分らしさや自分にできる事 の追求を忘れていた気がしました。
自分らしさをもっともっと磨こうと想います! そしてサンクプラスに来てくれる人達に 、自分の最大限の想いを提供していきます!! 秋山さんには本当に感謝しています!!!
東京生活、いろいろありましたが めっちゃ楽しかった!!ありがとう東京!!
そして、待っててね!山形!!!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

testa

おいおい〜〜っ! 言ってよーー^^;

ご無沙汰だったけど開業するんだね〜

おめでとう!

同じソネブロ仲間ってことで、これからもヨロシクねっ。^^


by testa (2011-06-28 12:32) 

SunCPlus

ご無沙汰してます!!
やっと今日から山形県人です!
山形名物「いも煮」作って 先生をお待ちしてます(*^^*)
これからもいじってください!
よろしくお願いします!
by SunCPlus (2011-06-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。