かいつけ かいけつ!! [開業準備]

今日は、サンクプラスで使う備品などの買い付けに、「イケア」にいきました!!


2011-06-18 13_56_04.jpg

高いイメージだったイケアですが、予想していたより結構安く買いつけに成功しました!!
ありがとう「イケア」  ありがとう「スウェーデン」

ホットドック美味かった[手(チョキ)]2本食べた・・・ もう1本食べようとし、妻に怒られた・・・

ありがとさま「イケア」 ありがとさま「スウェーデン」 

オーナースタイリスト・小林雅史 
masashi kobayashi

ブログ: http://sunc-plus.blog.so-net.ne.jp/
mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36587975
twitter: https://twitter.com/#!/SunCplus (フォロー大歓迎)

----------------------------------------------------------

セラピスト・阿部静香  shizuka abe

ブログ: http://ameblo.jp/beccochan-sakuranbo/
mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6866790
twitter: https://twitter.com/#!/Beccochan (フォロー大歓迎)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

やまぐちJUN

がんばってるね。
今日(というかすでに昨日)、あきやまとbhを訪ねました。

飯島さんに君が頑張ってる話を聞きました。
オープンが楽しみだね。


お店が出来て、ようやくスタートライン。
大活躍を願ってます。
by やまぐちJUN (2011-06-22 03:31) 

SunCPlus

返信遅れてしまい、すみません!!
山口先生、秋山先生のおかげでbh に出会う事ができました!
本当に感謝しています!!
これからしっかりと阿部と共に前進していきます!(ケンカしながら(*^^*) )
これからもアドバイスよろしくお願いします!!
by SunCPlus (2011-06-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。