初!べにっこひろば! [ひとりごと]

いつもありがとうございます。

本日はお休みをいただきました。

久しぶりに何もない日だったので、息子とゆっくり過ごすことができました。


で、行ってきました。 べにっこひろば!

お客様との会話の中でも度々登場していたのですが、行ったとたんに風邪ひいた~  という方が驚くほど多く、なかなか足踏みしていたのですが、妻におしりをたたかれて渋々行くことに・・・(ワイワイした場所が大の苦手・・・)

今日は月曜日ということもあり、あまり混んでおらず、快適~~~

普段、引くほどモジモジの息子ですが、親を顧みず積極的にアトラクションに飛び込んで行く姿を見て成長を感じると共に、連れてきてよかったなぁ~ ぐったりだけど、、、とイクメン気分に浸るのでした☆

なかなか休みの日でも雑務が多く、遊べる日が少ないので、貴重なお休みでした。


今週もスタートです!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。