出会いがあれば、別れも・・・ [SunC plus の日常]

いつもありがとうございます。

今日は週始めということで、元気にスタートしました!

この時期は、転勤の方もいらっしゃり、
別れの季節でもあります。。。

今日ご来店のI様。

大学を卒業し、春から社会人。 

東京の会社に就職ということで、来週引っ越し!
山形生活最後にご来店くださいました。

菓子折りまでお持ちくださって・・・
そのお心に、涙ちょちょぎれそうでした!!(;_;)

春からの新生活、頑張ってください!
いつか山形に来る機会があったら、是非寄ってくださいね~!!!

ずっと、ここで頑張ってますよー!!

サンクプラス オーナースタイリスト小林&スタッフ一同☆

021.jpg

【30代以上の大人のオトコのヘアサロン SunC plus サンクプラス】

[美容院]山形市宮町3丁目7-34
[電話]023-674-8580

サンクプラスのホームページはこちら

ツイッターでその日の混雑状況や急なキャンセルが出た場合などツイートしています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。