小鼻の汚れ取り!! [オトコのフェイスケア]

少し前から、スタッフの阿部くんも施術できるようになりました、「小鼻の汚れ取り」。

今まではセラピストのいる日、時間のみのメニューだったのですが、

土日&平日の夜もオーダー可能です。


じわり、じわりとキテます。

nose1.jpg

こんな感じのプツプツ小鼻、気になっている方、実は多いですよね。

鼻って顔の中心ですし、出ている部分。

野放し放置状態の小鼻と、ちゃんとケアしている小鼻とでは、いくらその他のパーツがよくてもなんだか印象が違ってきます。。。

シェービングのついでに、5分~7分ほどでケアできる「小鼻の汚れ取り」

①小鼻まわりのピーリング(余分な角質を取り除き、肌を柔らかくし、角栓を取りやすくする)
 専用のピーリングジェルで小鼻まわりをマッサージ。
 ポロポロと古い角質が浮き上がってきます。

②専用のガラス管で、毛穴に詰まったアブラを吸引

③保湿ジェルで引き締め&保湿

menu_repo_890_photo1.jpg


吸引は、角栓除去にはイチバン最適なケア方法です。

毛穴に負担をかけずに、にゅるっとアブラを吸引します。

あまりにもアブラが酸化している場合、1度でクリアになるのは難しいですが、その場合は何度かケアすることによってキレイになってきます。

大人のオトコの肌ケア、お気軽にお声かけくださいね!


「小鼻の汚れ取り」¥540

menu_repo_890_photo1.jpg

036.jpg

【大人のオトコのヘアサロン サンクプラス】

山形市宮町3丁目7-34  023-674-8580

サンクプラスのホームページ

サンクプラスのTwitter




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。