今年も呼んでいただきました! [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です!今年も八戸市へ出張講習させていただきました!

山形に比べるとかなり寒くて、まもなく冬の訪れを感じました。

しかし、会場は熱気ムンムンで僕も気合いが入りました( ̄^ ̄)/
1435_1_IMG_20131021_202813.jpg
1435_2_IMG_20131021_202851.jpg
1435_3_IMG_20131021_202943.jpg

講習をさせていただくということは自分のレベルアップにもつながるので本当に有り難いです! これからも仕事をもっともっと好きになって研究してまた呼んでいただけたらいいなぁと思います!

最後にいつも温かく迎えてくださる八戸支部の皆さま、いつもお世話をしてくださる中村先生、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

中村です(^^ゞ

先日は遠路はるばる八戸まで来ていただき有り難う御座いましたm(__)m
今回も技術、お話と吸収できました!
また来年もお願いします(^^ゞ
by 中村です(^^ゞ (2013-10-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。