セラピストの手作り石鹸 入荷しました! [SunC plus  最新情報]

こんにちは[美容院] サンクプラス セラピストの阿部です[リボン]

SOLD OUT中だった「オトコのガスール」「俺の足」入荷いたしました。

o0480064012410377274.jpg

「オトコのガスール」は、モロッコ産の天然クレイ「ガスール」をふんだんに配合。
小鼻まわりの汚れ、毛穴の汚れが気になる方にオススメです[ひらめき]

毛穴の黒ずみが気にならなくなった!と嬉しいお声をいただいております[るんるん][るんるん]

「俺の足」は、殺菌消臭効果に優れている「抹茶」「ペパーミントのハーブ」「はっか油」を配合した、足を洗うためだけに作った贅沢な石鹸です。

足元はあたたかくなる季節。 厚手の靴下や、ブーツなどで足もお疲れ、ニオイも気になりますよね。
「俺の足」でスッキリリフレッシュ。 

冬もさわやかな足でオトコを上げてください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

新作の石鹸も、続々入荷予定です。

ご来店の際に、チェックしてみてください[黒ハート]

30代以上の大人のオトコのヘアサロン  SunC plus

[美容院]山形市宮町3丁目7-34 MYビル1F
[電話][電話]023-674-8580

http://suncplus.com

タグ:BH 小林雅史 サンクプラス 小林静香 山形 理容室 山形 メンズオンリーサロン 山形 ヘアサロン 山形 シェービング 山形 ヘッドスパ 山形 エステ 山形 メンズ カット
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。