山田日記 に [SunC plus  最新情報]

2012-08-14 10.12.04-2.jpg
うちの番犬です! 特技、 穴堀・脱走です! めっちゃカワイイんです♪


そしてカワイイと言えば…
2012-08-14 10.14.23-1.jpg

元・愛車 ソアラ!! ○号線ジャガーとの戦い!アツかったですね~☆ いつかはまた復活させようと思ってます☆

今は日産ノートにお世話になっております(*^^*)
そしてゆっくりと山に出掛けてきました!
2012-08-15 11.23.32-1.jpg

2012-08-15 11.36.33-2.jpg

ここに来ると 風 も生きている事がわかります!すごい癒されスポットです! 帰り道では小熊にも遭遇☆

みなさん、スカッとしたいときは是非!岩手へ♪

かなり自然のパワーを頂いたので サンクプラスの下半期もガンバリスト♪ よろしくお願いします( ̄^ ̄)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。