山田日記 いち [SunC plus  最新情報]

こんにちは!サンクプラスの小林です! 夏休みも明日で終わります(>_<)!んーー 早いっ♪楽しい時間はあっという間ですね♪ 夏休み中に撮った写真です!
2012-08-13 10.56.43-2.jpg
三時間ぶっ飛ばしてやっと休憩しました!サービスエリアはすごい渋滞してました(*_*)



そして、
2012-08-13 13.01.51-1.jpg
僕の理容の原点! 盛岡の師匠のところへ! 修行時代は恐すぎてお話ができるなんて思ってもいませんでした(>_<) とても偉大な先生です!今回もとても勉強になりました!ありがとうございました!
2012-08-13 16.27.38-1.jpg
お腹が空いたので区堺の道の駅へ♪ここの蕎麦、フライドポテトがウマイんです♪


そして今話題のスカイツ…
2012-08-13 18.04.49-1.jpg
リーーー!!!ではなく宮古といえばこの巨大煙突!! ついに!帰ってキター(^-^)/ってカンジです!


そして、いよいよ山田町突入☆
2012-08-14 14.43.10-2.jpg
間瀬ん家。あっっ友達です。 山田町ではナンバーワンのスーパーマーケット!!なのです! 震災後、すぐにお店を再開してくれて、とても感動しました!!! 山田町の復興の希望的存在です! みんなのメッセージが店内にあって アツくなりました(>_<)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。