感動を与えたい!! [ひとりごと]

おはようございます。サンクプラスの小林です!

昨日はお休みをいただいて 山形で話題!?の「ピソリーノ」という時間無制(多分)の食べ放題のレストランに行ってきました! 平日にも関わらず30分待ち(>_<) めちゃめちゃ混んでいました!

「いらっしゃいませ―!!」がものすごい元気でイキイキしていました! 店員さんのきびきびした動きを見ていたらあっという間に時間が過ぎました 。

僕は食べる前でもう満足してしまいました(*^^*) みんな、ものすごい楽しそう!! 料理だけでなく、心地よい雰囲気も作っているスタッフさんに感動しました!! もちろん料理も美味しかったです!楽しそうに作っている人の料理はやっぱり美味しい(^-^)

僕の仕事は技術職ですが、人を感動させるには 目に見えないものも感じてもらわないといけないなぁと思いました。 満足していただき、さらに感動してもらうサロンを目指してサンクプラスは進化し続けたい!とおもいます!

また食べ過ぎたので(-_-;)今日からまた腹筋します…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。