大感謝!! [SunC plus の日常]

こんばんはサンクプラスの小林雅史です! 花屋でもスタバでも映画館でもないヘアサロンのサンクプラスです(^-^)v 今日もすばらしい贈り物をいただきました\(^^)/ 東京で修行していた時に大変、大変お世話になった千葉の白井先生からのものでした!(海外でも活躍されているすごい先生なのです!!!) 早速入り口にドカンと飾らせていただきました(*^^*) !!! ありがとうございました!!

サンクプラスを祝福してくださった方々に本当に本当に感謝しています!
これからも、お客様に感謝の気持ちを常に持ちサンクプラスは日々進化していきます!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

testa

ちゃんと届いたようでなにより^^

東京で、講師として活躍していた技術と熱い気持ちを込めて

山形のお客さんを大満足させちゃってね〜!

HP 早くアップできるといいね!!
by testa (2011-07-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。