山形、雨すごいんです。。 [SunC plus の日常]

こんばんは!サンクプラスの小林雅史です!
二日目も元気に終了しました!! それにしても山形の雨はすごいですね(>_<) まるでスコールです!
お店の前が若干坂になっていることに気づきました(^-^; すぐに川のようになります! でも皆さんに頂いたお花ちゃんたちは気持ち良さそうに雨にあたってました(*^^*) 晴れると水滴でキラキラします♪
そのように毎日小さな幸せを見つけながら営業しております。 明日もいい日になるといいなぁ(^o^)
さ、お花ちゃんたちをお店にいれるとしますか♪ あれっ? あれっ? めっちゃ重い!? 水あげすぎたぁ┐('~`;)┌ 重い~ また明日~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。