岩手来てます!! [ひとりごと]

岩手来ました!!
妻の実家から車をお借りして(本当に感謝しています!!)山形からビュンとひとっとび♪
という訳にはいかず、5時間位かかってやっと着きました。
今ではテレビでは放送をあまりしていませんが、 復旧はまだまだかかりそうです。(結構、道迷いました)
しかし、家の周りでは地震が起きる前と後では近所の仲がより深まった気がします。
僕の実家は父一人 犬一匹 の生活なので 離れて暮らす僕としては「一杯、飲みに来いよ♪」といってくれる人達は本当にありがたい!!
僕は人付き合いがあまり得意ではなかったのですが、実家の周りをみて改めて「 人との絆 」の大切さを学びましたm(__)m。
せっかくの帰郷なのでいっぱい良いことを吸収してくつもりです(^-^)/
そして御先祖様にしっかりと開業の報告をしようと思います!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。