ヘッドスパぐいぐい上達中です。 [SunC plus の日常]

2015-03-25 10.34.08-1.jpg

昨年の12月からサンクプラスの仲間になった山口くん(24歳)。

毎日の練習が実になり、少しずつヘッドスパのお客様を担当させていただいています。

とにかく真面目青年なので、一生懸命やっているとコワい顔になっていることも・・・( ゚Д゚)

気は優しいんです。

そして、意外とネタの宝庫☆

私たちがやったことのないゴルフもかじったことがあるので、ゴルフ話~グルメの話~お酒の話~映画の話~  のんべえらしいです(*'ω'*) 

山口くんがお客様とお話していると、「えっ?それも知ってるの?やったことあるの?」と驚くことがしばしば。

これから、どんなネタが奥底から出てくるのか楽しみです。。。

スタッフの阿部くんと、本当にいいコンビ(笑)

ビジュアルも、ジムに通っているところも、車に興味がないところも、ラーメン大好きなところも、いろいろなところがかぶっているサンクプラスの2人。

これからも、よろしくお願いいたします(^^♪


20141212_132818.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。