髪にも!顔にも!手にも!爪にも!! [オトコのアイテム]

いつもありがとうございます。 セラピストの阿部です。


すこし前からサロンの中では使っていたのですが、
先日改めて素晴らしさを実感しました。


アリミノ スプリナージュ セラムスパオイル

189573.jpg

サロン内では、ドライヤーで髪を乾かす時にトリートメントオイルとして使用するのがメインなのですが、これ、顔にも体にも、乾燥が気になる手や指につけてもとってもいいとのこと。

ディーラーさんオススメのハンドケア方法をさっそく試してみたところ、
かっさかさむけむけの指先がしっとり☆ つるつるになりました♪

手を洗った後、タオルで手を拭き多少湿り気が残っている状態でオイルを塗布。

すると、すーっと浸透し、手になじみ、潤い感がすごい!!

顔にもいいということで、早速試してみたところ、

朝のスキンケアが夕方まで持ち、しっとり☆ 乾燥知らずでした。。
(わたくし、超乾燥肌なので、夕方になってくると目の下や口まわりに小じわが出現します)

もう少し早く知っていれば、、、 冬乗り越えられたのに・・・ (;_;)

まだまだ油断大敵! 秋冬の乾燥のツケは、これから現れてきますからね!


・ヘアオイル
・フェイスオイル
・ボディオイル
・ネイルオイル

年齢肌、乾燥が気になる方
ハンドケアしたい方にもおすすめです。

「セラムスパオイル」 40ml ¥3,800(税抜)

3216141_wl.jpg


アリミノ スプリナージュシリーズはこちら

021.jpg


【30代以上の大人のオトコのヘアサロン】

山形市宮町3丁目7-34   023-674-8580


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。