首がガヂゴヂです・・・ [お顔ほぐし]

いつもありがとうございます。 セラピストの阿部です。

お顔ほぐしやヘッドスパをさせていただくと、多くの方が「首コリ」です。

首が凝る原因はいろいろあるのですが、

筋肉バランス、骨格、姿勢からくるもの。

自律神経などからくるもの。

ストレス、精神バランスの崩れからくるもの。


現代の日本人は、すべて当てはまるような気もします。。。

スマホ使うし、ストレスも溜まるし、それによって自律神経のバランスも崩れていらっしゃる方が多いです。

首が凝ると、肩も背中も凝ります。 頭が痛くなるという方も。 目の疲れにも響きます。

「お顔ほぐし」では、首を揉むというよりも凝り固まった筋肉をほぐしながらリンパに溜まった老廃物をぐいぐいと流していきます。

老廃物が溜まっている箇所は、痛気持ちいいくらいの痛みがあることも。

流していくと、だんだんと「痛み」が取れ、老廃物が流れたのが実感できます!

私、セラピスト阿部のいる日限定のメニューとなります。

平日&土曜日の昼間 15時頃まで施術可能ですので、

お気軽にオーダーくださいね!

(保育園にお願いしている息子が体調を崩した時などはお休みになります。ご了承いただければと思います)

20150206_112549.jpg

ぐいぐいほぐしますよ~!!


021.jpg

【大人のオトコのヘアサロン SunC plus】

山形市宮町3丁目7-34
023-674-8580
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週末のご予約状況今日と明日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。