2015年初のスタッフミーティングをしました! [SunC plus の日常]

いつもありがとうございます。

サンクプラス セラピストの阿部(♀)です。

1月14日(水) 今日は今年に入って初めてのスタッフミーティングでした。

それぞれに今年の目標と、自分のやるべきことを発表。

ニューフェイスの山口君も、「スーパーサブになります!!!」と超前向きな目標!
頼もしいです[ぴかぴか(新しい)]

サンクプラスの仲間になり早1か月。
キャラも際立って、覚えてくださっているお客様も増えてきたので、今年は大活躍してもらいたいっ!!
山口くんは、洋画が好きらしく、なんかいろいろ詳しいです。
ラーメン話も得意です。

阿部君は、「フェイシャルを覚えますっ!夜のお客様にもフェイシャル提供したいっ!」と期待大な発言でした。

そこ、絶対実現させたいですね!!

いつも夜にご来店くださるお客様の中にも、「フェイシャルやりたいんだけど~」とおっしゃる方が多々いらっしゃるので、ちゃんとお応えできるように「夜のフェイシャル」を実現させたいと思います。

私自身もいろいろと目標があるのですが、裏目標として「石けんをいっぱい作りたい・・・」。

もう、週1くらいで作りたいです[グッド(上向き矢印)]

なかなか時間が取れず、SOLD OUTしたら作るという現状なので、新しいレシピの石けんをほとんど作れていない・・・

もう、考えてるレシピはいっぱいあるのにー!!!! むふふ[かわいい]


2015年も、「来てよかった~!また来よう。」と思っていただける場所になれるよう努力して参ります!!

20141212_132818.jpg

よろしくお願いいたします!!

036.jpg

【大人のオトコのヘアサロン サンクプラス】

山形市宮町3丁目7-34 MYビル1F

023-674-8580

http://suncplus.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。