乾く季節は洗顔後コレで。 [オトコのアイテム]

いよいよ山形市内も冬本番といった感じですね。

大人男子の肌も、ぱりぱりぴりぴり乾燥する季節です。

毎日のシェービング後、しっかり保湿していますか?


この時期、乾いた肌をそのままにしておくと、春先までにどっと老け顔になってしまいます。

最初は乾燥による細かいしわだったものが、だんだんと深~~いしわに。

ぐっと見た目年齢が上がります( ゚Д゚)


この時期の大人のオトコの肌ケアには、「ゲルクリーム」がおすすめです。

お肌の中と同じ成分のゲルが、ぐんぐん肌に浸透し、細かいしわならぷくっと浮かせてしまうくらい保湿のパワーがすごい!!

オーナーも虜です[黒ハート]
春先に老け顔にならないようにしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

vel033-2.jpg

洗顔後やシェービング後につけたり、乾燥が気になる時はたっぷりめに顔に塗り、パックにするのもおすすめです。 すっごいしっとりもちもちぷるぷるになります。

サンクプラスでお取扱いしておりますので、お声掛けください。

¥2,000(税込¥2,160) 

もう、この潤い感はたまらないです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。