ちょっとしたことで疲れを癒す。 [オトコのアイテム]

「女性が使うもの」というイメージのアロマオイル。

メンバーズカードがたまった方のみにさせていただく裏メニューがあるのですが、そちらでアロマオイルを使用しております。

ひとりひとりにお好きな香りを選んでいただくのですが、圧倒的に「グレープフルーツ」が人気です。

ちなみに・・・

1位 グレープフルーツ

2位 ペパーミント

3位 ラベンダー

ですかね、今のところ。

その日によって、ペパーミントがたくさん出るときもあるのですが、香りに癒される方、実は多いように思います。


人の感覚(五感)の中で、唯一脳にダイレクトに作用するのが嗅覚。

香りは直接脳に届き、全身に働きかけることができるすごい器官なんです。


ご来店いただく時だけでなく、ご自宅でもストレスが溜まった時や疲れた時に使っていただければ・・・と思い、店頭に置いてみることにしました。

特殊な芳香器やアロマランプがなくても、ハンカチやティッシュに1~2滴垂らし、枕元やベッドサイドに置くだけでも効果があります。

お風呂に5~10滴程度垂らすと、アロマバスに。

体の芯まで温まり、疲れも取れやすくなります。


是非手に取ってみてくださいね!

実際に香りを嗅いでみたい方は、スタッフにお申しください。使っているものがあるので、香りを試してみてくださいね。


☆グレープフルーツ 10ml ¥1,080

☆ラベンダー 10ml ¥1,512

☆ペパーミント 10ml ¥1,512

1152-220724-00-r1_2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新メニュー 勉強会!11月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。