眉毛を整えると、イケメンになります。 [SunCplus施術メニュー]

このところ、山形も温かくなり、ヘアースタイルにも変化が?

短くしたい!とか、前髪をあげたい! という方もちらほらいらっしゃるのですが、

額を見せるスタイルって、ものすごーく「デキるオトコ」っぷりが上がります!!


そこで大事になるのが、眉毛!!

眉毛がかっこ悪いと、せっかくうまくいったセットも見栄えしません、、、。

女性は毎日のように鏡と向き合い、眉毛を書いたり整えたりしますが、男性はそこまでしませんよね。


オレ整えてるよ!という方でも、実はお顔に合っていなかったり、左右バラバラだったり、うまく整えられていない方もいらっしゃるのでは・・・?


サンクプラスでは、シェービングの中に眉毛を整える施術も入っております。
形や整え方で悩んでおられる方は、気兼ねなくおっしゃってくださいね。

021.jpg

SunC plus

山形市宮町3丁目7-34
023-674-8580

http://suncplus.com

ツイッターで、その日の混雑状況や急なキャンセルが出た場合などつぶやいております。
ご予約、ご来店の際にはチェックしてみてくださいね!

【ツイッター】
https://twitter.com/SunCplus

【エキテンページ】
http://www.ekiten.jp/shop_5998322/

【セラピストブログ】
http://ameblo.jp/beccochan-sakuranbo/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。