メンズの「お顔ほぐし」人気です。 [SunCplus施術メニュー]

こんにちは!最近チョコレート依存症のセラピスト阿部です。


最近のサンクプラスでは、「お顔ほぐし」をオーダーされる方が多くいらっしゃいます。

常連さんも多数いらっしゃるのですが、いつもはヘッドスパのみだけど、

「これ気になるんだよねー。やってみようかな!」と初めて体験される方も。。。


「顔」って実はイチバン疲れが出やすいパーツ。

しかも、他人から見てもイチバンわかりやすくて困ります・・・(+_+)

「お顔ほぐし」施術後は、皆様こぞって

「顔がちいさくなった!」 「スッキリしたあ!」 「いや~~気持ちよくて寝ちゃった!」

とのお声があがります☆  


「お顔ほぐし」は、顔~首にかけての顔筋リンパドレナージュ。

顔と首の毒素排出マッサージです。

溜まった【毒素】をぐいぐい排出して、疲れ顔もすっきり。

最近のおすすめです☆


「お顔ほぐし」 20分 ¥2,100

(※カットコースの方は¥1,575になります)

「お顔ほぐし」のみのご来店も大歓迎です。 ぜひ体験してみてくださいね!



036.jpg

SunC plus

山形市宮町3丁目7-34 MYビル 1F
TEL 023-674-8580

HP http://suncplus.com/index.html

エキテンページ http://www.ekiten.jp/shop_5998322/

セラピストブログ http://ameblo.jp/beccochan-sakuranbo/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。