今年も1年 ありがとうございました!!! [SunC plus の日常]

サンクプラス セラピストの阿部です。
今日は主人の代筆で☆(もう寝てる(´・ω・`))

明日で2013年も終わりです。 そしてサンクプラスの営業もラスト1日。

おかげ様で、1年間楽しくお店に立たせていただきました。
お客様様様・・・です(:_;)

サロンをオープンして今年で2年が経過。 3年目に入っていますが、年々1年間の濃さが増しているように思います。 

サンクプラスの進むべき方向も、ちらほら見えてきたり・・・。


私個人としては、息子が熱を出すことが多いので、サロンに出られないことが多く、何度も来てくださっているのに「はじめまして☆」の方がかなりの数いらっしゃる・・・ という変なかんじ。

お客様から見たら  ・・・誰?   新しい人?  そのわりに・・・ ちょっと・・・
その先は言わないで!!!! そのうち痩せるから!!!!!!


お会いするのが初めてなのに、オーナーの主人やスタッフの阿部くんと和気あいあい談笑する姿をこっそり眺めては、感動しているのです(笑)

とにかく、ラーメンネタ 多いです。うち。
なんたって阿部くん、ラーメン大好きですから。
お客様から紹介されると、すぐ行動! すぐ行きます!次の休みの日に。

おすすめがあったら、ぜひお願いします。 阿部くんに。


来年のサンクプラスも、より濃いサロンになれるよう全員でがんばります。
内容を濃く。 お客様の貴重なお時間を濃く。 もっともっと満足していただける場所を目指して、動き出します。

ご来店くださった皆様 ありがとうございました。


2014年は1月4日からのスタートです。

皆様にお会いできるのを、一同楽しみにしております。


SunC plus 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。