今後ともよろしくお願いします!! [SunC plus の日常]

今回、自分が髄膜炎で入院したことにより多くの事を考えさせられました。自分の危機管理の甘さには特に反省しています。特に10年以上続いている手荒れ。ずっと気にはなっていたものの、改善点が見つからずそのままにしていました。しかし、今回の病気をしてから このままではいけない!! と感じました。 シャンプーは素手が気持ちいいに決まってる!と自分でずっと思っていましたが、 このまま手荒れを改善しないまままた病気にかかったら!? お客様は!?家族は!? スタッフは!? サンクプラスを愛してくださる多くの方々を落胆、悲しませる事につながってしまう事に気付きました。 今後はシャンプーグローブを導入しながら少しずつ手荒れを改善していきたいと思います。ご理解いただけますようよろしくお願いします。これからも笑顔で末長く元気にサンクプラスを運営していけるよう努めていきます!どうか皆様これからもサンクプラスを可愛がってください!よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。