オトナ男子は綺麗男(キレオ)じゃないと♪♪ [SunC plus  最新情報]

こんにちは♪サンクプラスの小林です!

今回はメンズフェイシャルの様子を載せちゃいました♪
2012-11-08 11.43.50-1.jpg
モデルは僕です(>_<) 最近、お肌がくすんでおりました。。 やってもらって生き返りました(*^^*)♪♪ すんごいツルツルに☆なりました! 正直、20代のころはお肌なんぞ気にしたこともありませんでしたが、30代になって重要性に気づき始めています(*_*) &気持ちいい!&終わったあとのあの肌触り!クセになります♪♪ みなさん!これから僕が若返っていく様子を見ててくださいね☆

みなさんもぜひ!フェイシャルマッサージ体験してみてくださいね\(^o^)/
2012-11-08 11.45.19-2.jpg
ちなみに フェイシャルマッサージは セラピストの静香さんが担当いたします♪♪
平日限定&16時までのメニューになります! 時間が合う方はぜひ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。