サンクサンタのひとりごと [SunC plus の日常]

2011-11-15 14.49.28-1.jpg
こんにちは! サンクプラス 冬のマスコット 「雪だるまくん」とサンクサンタじゃ♪
クリスマスまで1ヶ月以上あるが 山形でそろそろ雪が降りそうだという情報が入ったので早くも登場じゃ♪ よいこのみんな、ちゃんとスタッドレスタイヤをはくのじゃぞ♪
そうそう、わしらといっしょに登場した仲間がまだ居たのじゃ♪
2011-11-15 14.31.06-1.jpg

「ツリーちゃん」じゃ。ツリーちゃんは みんなを明るくしてくれる頼もしいやつじゃ♪ そしてサンクプラスの場所も分かりやすくしてくれる目印にもなるのじゃ♪

これからどんどん寒くなる山形、 こころ暖かくしてサンクプラスで待っているのじゃ♪
雪だるまくん、何か一言あるかな? 雪だるまくん「あったかい気持ちで溶けそうだよ!」… 大丈夫じゃ、わしらは溶けない素材でできておる。。 雪だるまくん「えっ…」
続く… たぶん。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。