故郷の深イイ味 [SunC plus の日常]

2011-11-03 12.18.35-1.jpg

先週、岩手出身のお客様から頂きました! みなさん、見たことありますか?
岩手県人なら知ってますよね♪ 「山のきぶどう」岩手の代表する飲み物No. 1 の呼び声高い逸品です!
故郷を思い出しながらちびりちびり(お酒ではありませんヨ)大事に頂きました! この酸っぱさがたまりません(*^^*) 日記を書きながらヨダレが…

東北って本当に美味しい自然のものがたくさんあると思うんです。 それらを愛情込めて 魂込めて作る人達もたくさんいらっしゃいます。今色々と風評被害などありますが、 食べ物、飲み物を頂く時は作った人達の愛情を噛み締めながら食事しようと思います。
大変な事があっていろいろな物の大切さに気づいたはずなのに時間が過ぎるとだんだん忘れていってしまいます。 忘れかけていた想いを「山のきぶどう」は変わらない美味しさでおもいださせてくれました。
「山のきぶどう」よ、 これからも変わらぬ美味しさと愛情を!!(^-^)/ 山形でも売り出してくれないかな-(^3^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。