自然で美しい髪 [SunC plus の日常]

こんにちは!サンクプラスの小林です! 今日は最近思う事を書きます。
サンクプラスでは夕方になるとプロジェクターで映画を流しています。 そのなかでも「オーシャンズ12」がよく流れます。 ふと観ていていつもキャサリンゼタジョーンズに目が… (ToT) キレイだということももちろん、髪の毛を見てしまいます。 黒髪で量が多そうなのですが… 自然でカルイ、そして美しい♪外人だからか!?とか思ってしまったのですが、 なんとか日本人の太くて硬い髪の毛もこんな風にならないだろうかと考えています。。 そして、ダメージしている髪の毛も多いので極力スライドカットなどは使わず、重力と振り子の原理を利用したカットを考案中! 自然で美しい髪を創り続けたいと思っています!2011-10-25 11.22.29-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。